人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝イチで学びました!

本日3回目の投稿です。笑

私も作ってみました!
朝イチで5/17に俳優の高橋克典さんが、プロの方に教えて頂きながら、パラパラでありながら、パサパサにはならないチャーハンを作られていました!

どうもチャーハンは、あまり得意ではなくて、その上、本当にパラパラになるの?
疑ってもいながらのチャーハン作りでした。

朝イチで学びました!_d0400136_13281560.jpg

パラパラです!パサパサではないです。たった今作ってみたのですが、スゴク嬉しいです!
卵かけご飯にしたものを2分半くらい炒めるのがポイントかなと。
。◕‿◕。

チャーハン作りが楽しみになりました。具材は、あるもので、ネギにピーマンに人参、海老とキャベツと玉ねぎと結構具だくさんで作ってみました!

朝イチさん、ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

横のロウソクは、結婚披露宴で頂いたものです。30年以上たったのに、使っていなくて、笑
減らさなくては!◉‿◉

by s4h7y25s2 | 2022-05-28 13:23 | Comments(0)

日々の暮らしを日記みたいにつづって、思い返してまた、笑うことがてきたら、毎日愉しいと思いました。


by shuho60